くらし情報『井澤勇貴、『テニミュ』の新人として「新鮮な気持ち」原作から期待するシーンは?』

2022年1月19日 17:00

井澤勇貴、『テニミュ』の新人として「新鮮な気持ち」原作から期待するシーンは?

——SNSでも「まさか井澤さんが」という反響は大きかったですよね。

本当に、僕自身も出演するとは思っていなかったです。越前リョーガは最初に劇場版『テニスの王子様 二人のサムライTHE FIRST GAME』に登場していて、強くてかっこいいなと思っていたので、ぜひトライしたいと思いましたし、本当に感謝しています。

——井澤さんのTwitterでは「#テニミュ出てません」といったこともネタにされていたかと思います。

やりました! コロナ禍の外出自粛期間中に色々な作品のキャストがハッシュタグでつながってツイートをしていたので、僕も「出てなくてもやっちゃおう」と思って「#テニミュ出てません」とハッシュタグにして、キャラクターや必殺技も自分で勝手に作ってツイートしたんです(笑)。そこから本当に出演することになるなんて、まさかですよね。これが僕の物語です。
○■原作も毎月楽しみに

——『テニミュ』に参加して驚いたことなどはありましたか?

公演の稽古の前に実際にテニスの練習があるんですが、こんなにきついんだということを初めて知りました。
キャラクターがとんでもない強さだから、フォームが綺麗なのはもちろん、それぞれの個性や振り方もあるわけで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.