くらし情報『『オオカミ』新作メンバー10人発表! “虹プロ”ファイナリスト・YUNAが参戦』

2022年1月23日 12:00

『オオカミ』新作メンバー10人発表! “虹プロ”ファイナリスト・YUNAが参戦

や『マイルノビッチ』(Hulu)に出演するなど女優としても活躍する『JELLY』レギュラーモデル。

【職業】
モデル/女優

【好きな異性のタイプ】
自分が知らない知識を教えてくれる人。ただ勉強ができて頭がいい人というわけではなく、色んな知識を知っている人。

【恋愛をするとどうなるタイプ?】
彼にぞっこんになるタイプで、毎日連絡を取り合ったり、会ってもいいなと思います。恋をすると、その人を優先したくなります。

【出演への意気込み】
自分から積極的に動いて、楽しく恋愛できたらいいなと思っています。
○■ゆな

【プロフィール】
SNSの総フォロワー280万人以上、女優からモデルとマルチに活躍し、Z世代から支持を集める『Popteen』専属モデル。

【職業】
モデル/女優

【好きな異性のタイプ】
リードしてくれる人。
甘えたいタイプなので、それを受け入れてくれる人。感謝の気持ちを忘れない、礼儀正しい人が好きです。

【恋愛をするとどうなるタイプ?】
一途だけど、依存しないタイプです。お互いにいい距離感を保って、オンオフはっきりしたいです。

【出演への意気込み】
この番組を見て私を知ってくれる方も、もともとファンでいてくださる方も、番組を通して色んな面をお見せできると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.