くらし情報『純烈、3年ぶり“謝罪会見用スーツ”着用「覚悟が必要な場所でございまして…」』

2022年2月11日 19:26

純烈、3年ぶり“謝罪会見用スーツ”着用「覚悟が必要な場所でございまして…」

と説明した。

続けて、「小田井さんがLiLiCoさんを守るためにリングに立つ、それは心から応援することなんですが、プロレスというのは命がけの戦いとなりますので、ひょっとしたら小田井さんが純烈に戻ってくることがないかもしれないということも含めて、純烈メンバーとしては見守りながらも、ケガなく終えてくれという願い」と無事を祈りつつ、「対戦相手がフェロモンズ。とてつもない強烈な技を放ってくる相手。強さはわかっていますので、小田井さんがこの戦いに挑むというのは、リーダーとしては『僕の中で小田井は死にました』という気持ちです」と話して笑いを誘った。

白川も「引退試合で宿敵の男色ディーノさんとそのチームと戦う。しっかり有終の美を飾っていただきたい」とエールを送った上で、「僕の中でも小田井は死にました」とコメント。後上も「愛するLiLiCoさんの花道を勝利で飾っていただけるように小田井さんは力を尽くすと思いますので、セコンドとして精いっぱい応援したい」と意気込みを語った上で、「僕の中でも小田井は死にました」と話し、小田井は「3回目!?」とツッコんだ。また、酒井は「さっきLINEが来まして、辞めたメンバーも『小田井さん頑張れ』と。
応援してくれている」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.