くらし情報『井上咲楽、太眉卒業で増したチャレンジ精神 『新婚さん』は「結婚の勉強をする気持ちで」』

2022年4月2日 07:00

井上咲楽、太眉卒業で増したチャレンジ精神 『新婚さん』は「結婚の勉強をする気持ちで」

井上咲楽、太眉卒業で増したチャレンジ精神 『新婚さん』は「結婚の勉強をする気持ちで」

バラエティ番組を中心に引っ張りだこのタレント・井上咲楽。2020年12月に放送されたバラエティ番組でトレードマークだった太眉をカットし劇的イメチェンを果たした井上は、水着グラビアに初挑戦するなど活躍の幅を広げている。そしてこのたび、下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任。人気ブランドの顔に抜てきされた心境や撮影の感想とともに、『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)のアシスタントとしての意気込みなども聞いた。

インフルエンサー・タレントのなえなのとともに「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに抜てきされた井上。「まさか私がGiRLS by PEACH JOHNさんのミューズになれるなんて…!」と喜び、「下着って外から見えないからこそ、自分だけの楽しみにできるところもあると思うんです。下着選びのワクワク、どきどき、ときめきを皆さんに伝えていけたらと思います!」と意気込む。

初回撮影では、パステルカラーで統一した架空のショップをイメージしたピンクのセットでナビゲーター風のカットを撮影したり、さまざまなシチュエーションでの撮影に挑戦。
「いろんなシチュエーションでいろんなものを着られて楽しかった! 下着って可愛いだけじゃなくて、カジュアルだったり、カッコいいセットにあったり、バストメイクも商品によって全然違うし、下着の奥深さを感じました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.