くらし情報『多部未華子、松坂桃李とのスキンシップ「もっとしたかった」意味深発言に2人で照れ』

2022年4月13日 20:33

多部未華子、松坂桃李とのスキンシップ「もっとしたかった」意味深発言に2人で照れ

と振り返る。李監督が「『多部さんにコーヒーを入れてみたら?』と言ったら、多部さんはコーヒー飲めないと言ってました」と暴露し、多部は「それ言っちゃう!?」と動揺。「私、コーヒー苦手で、どうしようと思いながら。そういうのもとても重い1杯でした」と苦笑し、「飲まないわけにはいかないじゃないですか」と心境を明かす。松坂は「優しいからガッと飲んでくれた」と感謝した。

この日は「宿命の存在」というテーマトークも行われた。「もうひとりのわたし」というフリップを掲げた多部は「自分の性格で悪いところもよくわかっていて、言っちゃいけないとか、そういう態度しちゃいけないと頭でわかっていながらももう1人の自分が出てきて、心の中で葛藤して、悪い自分が出てきてしまったりする」と語る。「いい自分が負けて、悪い自分が出てきてしまったりするので、切っても切れないなと思いながら生きています」とその"相手"との関係を説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.