2016年2月26日 10:00
Twitterのトレンドはマーケティングネタの宝庫!イラストと事例で解説 (3) Twitterユーザー≒映画ファン? ワーナーが取り組むマーケティング戦略
ファンに対し「◯◯が映画化される」「こんな映像が出る」などと伝えることは欠かせない。
「その他、キャストが出演する番組について会話するユーザーをターゲットで切るなど、モーメントをつかむことが重要だと考えています。ファンがいるところに行って、彼らが何を見ているのか、正しく理解しなければなりません」と吉田氏は締めくくった。
Twitter Japan
米Twitter社は2006年に創立され、その役割は、アイデアや情報を生み出したり、それをすぐにほかの方々と共有するパワーを世界中の方々に提供すること。毎月3億2,000万人以上に利用され、毎日5億件以上のツイートが行われている。Twitter Japanはその日本法人となる。
彼女「あなたも好きだから”浮気”じゃないw」俺「は?」だが次瞬間⇒ある【策略】で彼女に天罰が…「助けて!」