くらし情報『二の腕が神アイドルの川栄李奈、映画『プリパラ』初日舞台あいさつでi☆Risに感動』

2016年3月13日 12:42

二の腕が神アイドルの川栄李奈、映画『プリパラ』初日舞台あいさつでi☆Risに感動

二の腕が神アイドルの川栄李奈、映画『プリパラ』初日舞台あいさつでi☆Risに感動
3月12日上映開始の映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開を記念して、新宿バルト9で初日舞台あいさつが開催され、メインキャストを務めるi☆Risとゲスト声優を担当した川栄李奈が登壇した。

『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』は、『プリパラ』劇場版3作目となり、初のオリジナルストーリーで展開。アイドルの聖地「プリパリ」にいるファルルからSOSを受け取った主人公・真中らぁらたちは、世界各地のプリパラでライブを開催し、「いいね」を集めながらファルルの元に向かう、といった内容となっている。

舞台あいさつには真中らぁら役の茜屋日海夏南みれぃ役の芹澤優、北条そふぃ役の久保田未夢東堂シオン役の山北早紀、ドロシー・ウェスト役の澁谷梓希、レオナ・ウェスト役の若井友希、そしてミニファルル役を担当した川栄李奈が登壇。

上映後の舞台あいさつということもあり、まずは「映画のお気に入りのシーンは?」という質問に対し、芹澤が「みんなでファルルを助けるシーン。一度失敗してしまった時の、らぁらの顔がかわいい!」と、クライマックスシーンに触れる。茜屋は「(らぁらがソロで歌っている)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.