くらし情報『丘山晴己、SNSのテンションに「お問い合わせ等々…」はるちゃんワールドが『パタリロ!』につながる』

2022年5月13日 17:00

丘山晴己、SNSのテンションに「お問い合わせ等々…」はるちゃんワールドが『パタリロ!』につながる

そして皆さん、波動ギャンギャンです!

――『パタリロ!』と丘山さんの世界観が似てるのではないかというのは、実は気になっていました。

パッと(原作コミックスを)見た時点でつながっちゃう感じだったので、ゴールデンラインがあるんだなあと。ゴールデンラインとは何か? 今作りました。金の紐!

――丘山さんはTwitterでもハッピーオーラを発揮されていて、舞台上とのギャップに最初は驚きました。

よく「どういうことですか?」とお問い合わせ等々もあるんですけども、ジャンルに当てはめられないです(笑)。自分のことだから、自分ではわからない。明るい性格なので、その延長線でああいう形になっています。僕自身はハッピーで明るいのに真面目な役、インテリでクールみたいな役が多いので、びっくりされることも多いんですが、それは嬉しい反応です。
舞台とプライベートにギャップがあるというのは、誉め言葉だなと思っています。

――たしかに演じられている役で言うと、ラスボス的なイメージがあります。そうなんです、多いんですよね。どこからラスボス? はるちゃん!? ラスボスだったり、最強王だったり、”あちら側”とつながってたり(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.