くらし情報『上戸彩、ニッチェ近藤と3年ぶりの再会に涙「うれしすぎて思わず…」』

2022年5月20日 04:00

上戸彩、ニッチェ近藤と3年ぶりの再会に涙「うれしすぎて思わず…」

泣くと思わなかった。会えてなかったんだって。

近藤:そういう人がいっぱいいるんだと思います、何年かぶりに会うと、そんなに好きじゃなかった人でも、会えなかった時間ですごい好きになっちゃうのかも。私はこの人のことこんなに好きだったんだって気づくかも。

上戸:近ちゃんにそう思ったもん。

近藤:……はーい(笑)。

――撮影でうれしくてたまらないシーンがありましたが、最近「うれし泣き」した(しそうになった)ことを教えてください。

近藤:姪っ子が、「くみちゃん」行かないでって言われたら泣きそうになります。周りに愛すべき子どもたちがたくさんいるので、そういう子たちに一緒に遊ぼうといわれるとうれしくて泣きそうになりますね。赤ちゃんから知ってる子が、認識してくれるようになったのは嬉しいです。

上戸:わたしは、4月なんで卒園だったり入学だったりですね、節目ですし。

――5月は5月病など気持ちが落ち込みやすくなる季節ですが、気持ちを「晴れやか」にする秘訣はありますか?

近藤:笑うことですね。楽しくすることです。

上戸:お花や観葉植物を飾ることと、運動することですね。 運動は、最近空いた一人時間はやるようにしてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.