くらし情報『DJ MEL、“インフルエンサー活動”に注力した理由 2023年には渡米予定』

2022年7月24日 10:00

DJ MEL、“インフルエンサー活動”に注力した理由 2023年には渡米予定

DJ MEL、“インフルエンサー活動”に注力した理由 2023年には渡米予定

●趣味で始めたゲームが仕事に
インスタグラムフォロワー30.8万人、ライブ配信アプリ「17LIVE」フォロワー40万人と、インフルエンサー・ライバーとして注目を集めるDJ MEL。eスポーツチーム「GamingTeam Revo」に所属し、eスポーツの世界でも活躍している。DJとしてキャリアをスタートさせてから、肩書きにとらわれない現在の活動を実現するまでには、どのような歴史があったのか。そして今後計画する新たな挑戦についても話を聞いた。

○■『ゲーム実況者バトル!DRAMATIC-MIC!!』出演

――MELさんが出演された『ゲーム実況者バトル!DRAMATIC-MIC!!』(テレビ東京系・6月12日放送)拝見しました。ゲームのプレイヤーではなく「実況者」がバトルするという内容でしたが、収録を振り返っていかがですか?

実況のレジェンドである古舘伊知郎さんも出演されていたのですが、言葉を詰まらせずに話す技術が本当にすごかったです! 私自身としては、ただゲーム配信をするのと実況はやっぱり違って、ゲームが好きという気持ちに加えて、知識も必要なんだと思いました。今回番組で実況という新しい挑戦をさせていただいて、自分の至らないところがたくさん見つかったので、もっともっとゲームの世界を勉強していきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.