くらし情報『寺田安裕香、"上司"の男性と混浴「洗いっ子しすぎてのぼせてしまって」』

2016年7月2日 23:00

寺田安裕香、"上司"の男性と混浴「洗いっ子しすぎてのぼせてしまって」

寺田安裕香、"上司"の男性と混浴「洗いっ子しすぎてのぼせてしまって」

グラビアアイドルの寺田安裕香が11日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『これが彼女のあゆむ道』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2014年3月にリリースした1stDVD『あゆかに恋して』でバランスの取れたプロポーションを大胆披露し、以降も定期的にDVDをリリースしてグラドルファンを魅了している寺田安裕香。通算7枚目となる同DVDは、今年2月に山梨・河口湖と都内で撮影され、寺田が上司とオフィスラブを楽しむという男性の妄想を刺激したストーリー仕立てで、随所で眼帯ビキニや初めての浴衣姿を披露するなど、セクシーな仕上がりになっている。

夏らしいカラフルな水着姿で登場した寺田は「今回は久し振りに前髪を作ったり、7枚目にして初めて浴衣を着たり、温泉ソムリエの資格を取ってから初めての温泉シーンなど、初めてのことが多かったです。温泉のシーンでは、男性と洗いっ子しすぎてのぼせちゃいました(笑)」と内容を説明。一番セクシーなシーンとして「赤のタイトワンピースを着てバーに行くんですけど、そこで酔っ払い、ワンピースから黒の眼帯ビキニに展開していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.