くらし情報『今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり』

2016年7月30日 06:00

今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり

今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり

お笑いタレントの今くるよが、31日(16:00~17:25)に放送される関西テレビのバラエティ番組『よしもとクレームセンター ~あの芸人の"ウラの顔"撮れちゃいました~』(関西ローカル)で、後輩芸人の浅越ゴエから苦言を呈される。

この番組では、鬱憤(うっぷん)のたまった関西芸人たちが「証拠VTR」を携えて、クレームを発表。これを受け、MCの雨上がり決死隊が、訴えられた側の言い分も聞いて、円滑な芸人生活を送るため、今後どうすれば良いのかアドバイスしていく。

くるよに寄せられたクレームは、「世間知らず過ぎて見てて心配」というもの。初めてスターバックスに行った際に衝撃的な行動を取ったそうだが、クレーム検証のために行われた大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのロケでは、ハローキティを"にゃんにゃん"、映画『ミニオンズ』シリーズのミニオンを"おたまちゃん"と呼んでしまい、スタジオ一同の心配を誘う。

このほか、ミサイルマン西代洋と若手女芸人9人から「コワイ!」とクレームを受けた、ハイヒールリンゴの真面目すぎる打ち上げ内容や、LINEの画面を公開。また、「月亭八光一家が新築17坪の豪邸に浮かれすぎ」とのクレームが寄せられると、八光の妻・SHINOも登場し、その浮かれっぷりが明かされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.