くらし情報『坂上忍、高畑容疑者に"ガチで怒った"過去「自分の欲に向かって行き過ぎて」』

2016年8月24日 14:37

坂上忍、高畑容疑者に"ガチで怒った"過去「自分の欲に向かって行き過ぎて」

坂上忍、高畑容疑者に"ガチで怒った"過去「自分の欲に向かって行き過ぎて」

俳優の坂上忍(49)が24日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)に本気で怒った過去を明かした。

自由奔放な発言でバラエティ番組でも活躍していた高畑容疑者について、坂上は「俺は共演した時に怒っている」と告白。「ダウンタウンさんと一緒だったんだけど、どこまでが天然のレベルでどこからがキャラづくりなんだっていうのが見えなくて、悪い子じゃないんだけど、あまりにも自分の欲に向かって行き過ぎて、これ失礼だろと思って『お前、それないんじゃないか』ってガチで怒った」と振り返った。

それでも、「一緒に話をしてみると、役者としては魅力ある子なんだよね」と坂上。高畑容疑者の母で女優の高畑淳子と親交が深く、高畑容疑者を小学生の頃から知っているというピーターが「ピュアですよね?」と言うと、「ピュアだから役者として魅力があるんですけど、ピュアだから芸能人としての危うさを感じる」と語った。

ピーターは、高畑淳子と舞台で共演した際に、小学生だった高畑容疑者と初対面したそうで、その時に楽屋で高畑容疑者から「おいピーター、よかったよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.