くらし情報『井上瑞稀&久間田琳加、映画W主演で幼なじみの恋「自分の全てを賭けて挑もう」』

2022年10月24日 05:00

井上瑞稀&久間田琳加、映画W主演で幼なじみの恋「自分の全てを賭けて挑もう」

井上瑞稀&久間田琳加、映画W主演で幼なじみの恋「自分の全てを賭けて挑もう」

HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀と久間田琳加が、映画『おとななじみ』(2023年5月12日公開)のW主演を務めることが24日、明らかになった。

同作は中原アヤによる同名コミックの実写化作。青山春(井上瑞稀)と加賀屋楓(久間田琳加)は、4歳の時から隣に住む“おさななじみ” 。楓は20年間ハルを想い続けているが、ハルは楓の気持ちに全く気付く様子はなく、楓はハルの世話を焼きすぎて最早オカン化してしまっている。2人の進みそうで進まない恋模様を描く。

主人公・青山春役には映画初主演となる井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が決定し、優しいけれど純粋で素直すぎるがゆえに恋愛に鈍感な超残念男子を演じる。もう1人の主人公・加賀屋楓役にはnon-no専属モデルでもあり、映画・ドラマへの出演が続く久間田琳加が決定し、ハルを一途に想い続けるも伝わらない気持ちにやきもきして、世話を焼きすぎてしまうオカン系女子を演じる。W主演となる2人は本作が初共演となり、20年間近くにいたからこそ気付かない恋心、そしてその関係性を壊すのが怖いがゆえに一歩踏み出せないもどかしくも愛しい気持ちを表現している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.