くらし情報『井上瑞稀&久間田琳加、映画W主演で幼なじみの恋「自分の全てを賭けて挑もう」』

2022年10月24日 05:00

井上瑞稀&久間田琳加、映画W主演で幼なじみの恋「自分の全てを賭けて挑もう」

監督は『胸が鳴るのは君のせい』で若者の心情を繊細に描いた高橋洋人が務め、脚本は『ヒロイン失格』などのヒット映画に加え、ドラマ「恋せぬふたり」で第40回向田邦子賞を受賞した吉田恵里香が担当。撮影はすでに終了しており、本日解禁となる2人の写真は、ハルの部屋で撮影したコミックス1巻の表紙と同じポーズの2ショットとなる。撮影時間外も歩き方・笑い方さえもできるだけハルでいようと心掛けていたという井上と、原作の楓に寄せるために長い髪を20cm切った久間田の写真からは、おさななじみ歴20年の仲睦まじい空気感が醸し出されている。2人はハルと楓の雰囲気を作るべく撮影前にリハーサルを重ね、また監督やスタッフとともにゲームをするなどコミュニケーションを図る機会を作り撮影に臨んだとという。
○井上瑞稀 コメント

「絶対にいつか」と夢に描いていた映画の主演のお話を聞いたときは、とても嬉しく、まさに夢心地であると同時に、ものすごい責任とプレッシャーを感じ、映画初主演という一生に一度の経験、自分の全てを賭けて挑もうと思いました。原作はクスクス笑いながらあっという間に最終巻まで読んでしまいましたが、自分が演じるハルの目線で読み返すと、ハルという人間をとても愛おしく感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.