くらし情報『ウィル・スミス&福原かれん『スーサイド・スクワッド』撮影裏を明かす「兄弟みたいな絆が生まれた」』

2016年9月8日 08:00

ウィル・スミス&福原かれん『スーサイド・スクワッド』撮影裏を明かす「兄弟みたいな絆が生まれた」

――反対に役作りで最初からスッと入れたところはありましたか?

ウィル:彼には100パーセント闇の世界に入るという目標があったと思うけれど、娘がいるということで、それができないんだ。僕にも15歳の娘がいるので、お父さんにはよりよい人間になってほしいという、彼女の気持ちを受けた父親の気持ちはよくわかったよ。

――今回、共演された感想と、撮影現場でのエピソードを教えてください。

ウィル:彼女は美しいよ!

福原:そんなの聞いたことないです(笑)

ウィル:演技についての熱意があったね。初めての映画で、驚くほどすごいキャストがいて、中にはアカデミー賞を獲った俳優もいたけれど、そういうなかで自信を持って、強さを持って、個性を出していたことが素晴らしいと思ったよ。

福原:撮影の最初から緊張はピークでしたが(笑)、監督のエアーをはじめ、ウィルさん、マーゴたち大作に出ている方たちが、わたしのようなホヤホヤの新人を歓迎してくれて、気持ちがいい環境を作ってくれました。

ウィル:それはよかった(笑)!

――ほかのメンバーとはいかがでしたか?

福原:めちゃくちゃ仲良かったです! スパーリングなどのフィジカルなトレーニングも一緒に行って、最終的には家族のような、兄弟のような友情が生まれたと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.