くらし情報『橋本マナミ、彼から「尻軽女」「裏切者」と罵倒 - 恐怖の恋愛体験告白』

2016年9月9日 12:25

橋本マナミ、彼から「尻軽女」「裏切者」と罵倒 - 恐怖の恋愛体験告白

橋本マナミ、彼から「尻軽女」「裏切者」と罵倒 - 恐怖の恋愛体験告白

グラビアアイドルの橋本マナミが、8日に放送されたテレビ朝日系バラエティ特番『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(19:00~20:54)で、恐怖の恋愛体験を告白した。

橋本は、10年前に付き合っていた男性とのエピソードを披露。その人は「年上で、ハンサムではないんですけどダンディで素敵な方」で、「本気ですごく好きだったので、結婚する気でもいました」と語った。

交際中のある日、女友達と旅行に行くことになり、旅行と言うと心配する彼に「仕事で海外に行く」と嘘をついた橋本。すると旅行中、頻繁に彼からメールが届くようになり、帰国後に家に到着すると、「嘘つき」とメールが届いたという。

そして、「君が海外に行ってたのは仕事じゃないよね。僕は全部知ってるから。君が友達と空港に向かう所、待ち伏せしてこの目で見たから」「君がなぜウソをついたかわかるよ。
君にやましい所があるからでしょ? 向こうで男と落ち合ってたんじゃないの? 尻軽女だよね。許せない。裏切者」と恐怖のメールが続々到着。さらに最後に、話したこともない元彼の名前が何人か並べられ、「誰と一緒にいたんだよ!」と書かれていたという。

「何で私の元カレの名前知ってるの? 私の部屋に勝手に入って日記読んだでしょ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.