くらし情報『カンニング竹山、高畑裕太釈放も「芸能の仕事をもう1回は難しい」』

2016年9月12日 11:55

カンニング竹山、高畑裕太釈放も「芸能の仕事をもう1回は難しい」

カンニング竹山、高畑裕太釈放も「芸能の仕事をもう1回は難しい」

お笑い芸人のカンニング竹山が12日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。強姦致傷容疑で逮捕され、9日に不起訴処分となり釈放された俳優の高畑裕太について、芸能界復帰は難しいとの見方を示した。

竹山は、「個人的な感情論ですけど」と前置きした上で、「不起訴になったからよかったねとは思えない」と発言。「この事件があるないに関わらず、これだけ仕事面で迷惑をかけちゃったというのもありますから、芸能という仕事をもう1回というのは難しいのかな」と話した。

また、「今回、撮影中みんな泊まっている所でこういうことがあった。泊まっているとはいえ、仕事中の期間にこういうことがあると、使いにくいかなというか、仕事しづらいかなというのは出てくる」と意見した。

さらに、MCの国分太一が「見ている側も気にはなりますよね」と言うと、竹山も「見ていても1個乗っかっちゃうからなかなか難しいと思う」と同調した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.