くらし情報『ケイティ・ペリー、ヌード姿の過激な動画公開! 米大統領選への参加呼びかけ』

2016年9月28日 10:35

ケイティ・ペリー、ヌード姿の過激な動画公開! 米大統領選への参加呼びかけ

ケイティ・ペリー、ヌード姿の過激な動画公開! 米大統領選への参加呼びかけ

歌手のケイティ・ペリー(31)が、ヌード姿でアメリカ大統領選挙への参加を呼びかける動画を公開した。

ケイティは26日、刺激的な画像をつけてネットユーザーのクリックを促すネット広告をまねた画像を投稿し、「明日、世界を変えるために私の体をクリックして」とコメントを添えた。その画像では、モザイクはかかっているものの、選挙の投票所で全裸のケイティが中央に立ち、「ケイティ・ペリーは裸で明日投票する」とのメッセージが掲げられている。

そして27日に動画を公開。アメリカ合衆国大統領選挙に関連したもので、全裸になって大統領選挙への参加を呼び掛けている。ケイティは、民主党候補のヒラリー・クリントン氏を支持していることで知られている。

そんなケイティの恋人オーランド・ブルームは先日、ケイティとの休暇中にパドルボードを楽しんでいた際、ヌード姿をパパラッチされていた。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.