くらし情報『優香、“母親”としてCMストーリーに共感「ちょっと切なくなりますね」』

2023年1月24日 04:00

優香、“母親”としてCMストーリーに共感「ちょっと切なくなりますね」

優香、“母親”としてCMストーリーに共感「ちょっと切なくなりますね」

タレントの優香が出演する、日本マクドナルドの新CM「旅の前の朝マック」編が、24日から放送される。

新CMでは、優香が母親役で登場。旅行前にマクドナルドを訪れた母・優香が、店内にいる旅行前の学生グループのにぎやかな様子を眺めながら「いつの間にか、親よりも友達と行く方が多くなるんだよな」と、自分の過去の経験を思い浮かべると同時に、子どもたちの将来の姿を重ねる。

■優香インタビュー
――本日の撮影で印象的だったこと、大変だったことなどをお聞かせください。

(子役の)てんた・きゅうたに癒されました。2人のおかげで穏やかで楽しい時間を過ごせました。すごくかわいくて、ずっと頭を撫でていました。お兄ちゃんはしっかりしていますが、弟はやんちゃで自由でとても楽しい撮影でした。


――CMではマクドナルドにいる学生たちを見て、自分の思い出を振り返るような表情を浮かべていましたが、学生時代のマクドナルドでの思い出はありますか?

ダブルチーズバーガーが大好きで、小さい頃から家族でよく車に乗ってマクドナルドに行っていました。お店にある遊び場で遊んだりもしました。当時、ソフトクリームにチョコレートが乗っているサンデーをよく食べていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.