くらし情報『松下洸平、竹内まりや「元気を出して」で鼻歌披露「少し恥ずかしい気持ち」』

2023年2月14日 17:00

松下洸平、竹内まりや「元気を出して」で鼻歌披露「少し恥ずかしい気持ち」

松下洸平、竹内まりや「元気を出して」で鼻歌披露「少し恥ずかしい気持ち」

女優の芳根京子と俳優の松下洸平が出演する、アサヒビール・アサヒ生ビールの新CM「はじめてのおつかれ生です」編、「ただいまとおつかれ生です」編が、13日から放送を開始した。

CMには、新キャストに起用された芳根と松下が初登場。人と人の繋がりとぬくもりを感じる街角で、2人がそれぞれの思いを胸に、同商品を楽しむ等身大の様子を描いている。

今回がビールCM初出演となる芳根。居酒屋で1人飲みに挑戦するシーンの撮影では、一口飲むとおいしさを噛み締める最高の笑顔を見せ、文句なしのOKに。さらに、常連客の1人とアドリブで会話する姿も見られ、「何が好き?」と聞かれると「トマトが好き!」と無邪気な笑顔を見せた。

一方の松下は、線路沿いを歩く帰宅シーンから撮影をスタート。同シリーズのCMソングである竹内まりやの「元気を出して」を口ずさむと、年末の早朝ということもあり、歌うたびに白い息が漏れる場面も。
「鼻歌を聞かれるのは恥ずかしい(笑)」と話していた松下だったが、繊細な表現を披露し、シンガーソングライターとしての一面も垣間見せた。

■芳根京子インタビュー
――初めてのビールのCM撮影はいかがでしたか?

「大人になったんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.