くらし情報『アイナ・ジ・エンド、BiSH解散前にメンバーへの手紙で涙「文字にしながら実感」』

2023年2月24日 04:00

アイナ・ジ・エンド、BiSH解散前にメンバーへの手紙で涙「文字にしながら実感」

アイナ・ジ・エンド、BiSH解散前にメンバーへの手紙で涙「文字にしながら実感」

6月に解散する“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのアイナ・ジ・エンドが出演する、日本郵便の新WEB動画「卒業と旅立ち BiSH/アイナ・ジ・エンド」編が、24日から公開される。

「卒業と旅立ちキャンペーン」のメインキャストに決定したアイナ。同キャンペーンでは、アイナが共にBiSHから旅立つメンバーに向けて直筆の手紙を執筆し、その手紙をモチーフに新聞、ラジオCM、駅貼り広告などが展開される。

新WEB動画では、アイナが日比谷公園大音楽堂や馴染みのスタジオなど、ゆかりの場所を訪問。CM楽曲に採用された「オーケストラ - From THE FIRST TAKE」をBGMに、この春に卒業や旅立ちを迎える人々の背中を押すようなストーリーになっている。

■アイナ・ジ・エンド手紙全文
卒業して旅立つみんなへ

気づいたんだけど、私たちって昔話に花を咲かせることが多くなったね。
他愛無い話で笑えている景色の中、ふと涙が出そうになる時があります。
うまく眠れなかった夜明け、同じようなクマを目の下に作っていた
メンバーを見て、私は1人じゃないと思いました。


何度も越えられそうもない壁を一緒に超えてきたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.