くらし情報『第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会』

2017年1月5日 21:00

第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会

完成度が違います。

大久保:2人とも2016年はDVD2本、写真集もそれぞれ1冊ずつ出しています。

光安:今年は「この人」っていう決め手にかけますね。でも、平嶋でもいい気がします。

大久保:いいんじゃないですか。

――ラインさんも平嶋が一番売れたそうです。今年は難航しましたけど、2016年のMVPは平嶋夏海に決定します。

全員:納得。


――昨年はバスト賞(菜乃花)、ウエスト賞(川崎あや)、ヒップ賞(為近あんな)とパーツごとに賞を設けましたが、今年は該当者いますか?

大久保:天木にはバスト賞をあげたいですね。あと久々に復帰した桐山にも。
――では天木、桐山には「おっぱい大きいで賞」をあげましょう。ウエスト、ヒップの該当者はいますか?

光安:新規でお尻やウエストがいい子はいないですね。ただ、松嶋えいみはバストもヒップも脚もいいです。

――では松嶋に「スタイルいいで賞」をあげましょう。

飯森:唐沢りんちゃんとかいいですよね。性格がすごくいいですしお嫁さんにしたいグラドルNo.1。


――みなさん、うなずいてますけど、賞までは……

光安:橋本梨菜はグラビアの王道で頑張っているから、何か賞をあげたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.