くらし情報『Gカップ和地つかさ、シャワーシーンでハプニング「水圧が凄すぎて水着が…」』

2017年2月5日 23:00

Gカップ和地つかさ、シャワーシーンでハプニング「水圧が凄すぎて水着が…」

Gカップ和地つかさ、シャワーシーンでハプニング「水圧が凄すぎて水着が…」

グラビアアイドルの和地(わち)つかさがこのほど、東京・秋葉原のソフマップでDVD『No Brand』(発売中 4,298円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2013年デビューし、148cmの低身長と88cmのGカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドルとして活躍中の和地。ここ最近はバラエティー番組や舞台などに出演するなど、幅広いフィールドで活躍している。そんな彼女の通算8枚目となる同DVDは、昨年10月にバリ島で撮影。自身も資格を持っているというホームヘルパーに扮し、ヘルパーにいった男性と恋に落ちるというストーリー仕立てとなっている。

Gカップバストもありながら、自身曰く「盛れる水着」というセクシーな水着姿で登場した和地は「今回は私がホームヘルパーとなり、ケガをした若い男性にヘルパーに行って好きになってしまうお話です。回想シーンではセーラー服を着ました。中学生以来でしたが、まだまだイケると思います!」と自信。セクシーなシーンを「マッサージをしているシーン」とあげつつ、気になるポロリについて「眼帯水着を着たシャワーのシーンでは水圧がすごくて結構取れちゃいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.