くらし情報『和地つかさ「エッチは妄想を掻き立てられる」と最新DVDをアピール』

2019年6月7日 22:00

和地つかさ「エッチは妄想を掻き立てられる」と最新DVDをアピール

和地つかさ「エッチは妄想を掻き立てられる」と最新DVDをアピール

グラビアアイドルの和地(わち)つかさがこのほど、東京・浅草橋の東京LilyでDVD『島ナースつかさ』(発売中 4,104円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

2013年にデビューした和地は、148cmの低身長と88cmのHカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドル。最近はバラエティー番組をはじめ映画や舞台など、女優としても活躍の場を広げている。そんな彼女の通算14枚目となる同DVDは、今年2月に沖縄で撮影。看護師に扮した和地が、記憶喪失の男性を看病するというストーリーが進行していく中、際どすぎる衣装や水着姿となってボディーを披露している。

フレッシュな黄色いビキニ水着を着用して報道陣の取材に応じた和地は「今回は私が島のナースで、海辺で記憶喪失の男性を見つけて匿い、好きになっちゃうという物語となっています」と全体の内容を紹介しつつ、「サッカーをするシーンなどがあって、ビーチでのフレッシュなシーンもあります。でもサッカーのシーンはゆるタンクトップを着ていて、上下左右にバストが揺れまくっています」とファンの期待を裏切らないバストをフィーチャーしたシーンも収録されているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.