くらし情報『清水富美加に先輩・ユージが反論メッセージ - 事務所擁護し担当マネに同情も』

2017年2月13日 16:43

清水富美加に先輩・ユージが反論メッセージ - 事務所擁護し担当マネに同情も

清水富美加に先輩・ユージが反論メッセージ - 事務所擁護し担当マネに同情も

女優の清水富美加(22)が宗教法人「幸福の科学」に出家して芸能界を引退すると発表したことを受け、同事務所の先輩でもあるタレント・ユージが13日、TBS系情報番組『ゴゴスマ~GO GO!Smile!~』(毎週月~金13:55~)で清水の主張に反論し、メッセージを送った。

ユージは清水と同じレプロエンタテインメントに所属。以前から面識があり、清水が2008年にグッドキャラクター賞を受賞して芸能界デビューを飾った「レプロガールズオーディション」の会場にもいたという。

今回の発表を受け、「憧れてると言ってくれました」と懐かしみ、「キャラクターが本当に良い。変に自分を作ったりとかそんなところがなくて、人を楽しませようとしたりとか、人の笑顔を引き出すすごい才能を持っている人だと感じました」とその魅力を語るユージ。

「どこに行こうと彼女の自由。彼女の気持ちを尊重したい」とした上で、「事務所にいてそんなにつらい思いをしていたことに僕自身気づかなかった。大変申し訳ない」と謝罪の言葉も述べた。


一方で、「ただ、こういった報告が一方的すぎるという印象もあります」「そんなに悩んでいたのであれば、誰かにちゃんと相談していれば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.