くらし情報『鈴木奈々、磨き上げられた美ボディ披露 新生活は「人との出会いを大切に」』

2023年4月27日 13:30

鈴木奈々、磨き上げられた美ボディ披露 新生活は「人との出会いを大切に」

鈴木奈々、磨き上げられた美ボディ披露 新生活は「人との出会いを大切に」

タレントの鈴木奈々とバーチャルヒューマンのMEMEが出演する、HRC・LUNA ナチュラルアップナイトブラの新ビジュアルが、28日に公開される。

新ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った鈴木とMEMEが登場。バストケアによって自信を取り戻した鈴木の磨き上げられた美ボディと、ありのままの自分を愛する自然体な美しさを持ったMEMEが正解のない“それぞれの美“を体現しながら、「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」というメッセージを伝えている。

また、新ビジュアルは28日の朝日新聞東京都内版朝刊にて掲出される。

コメントは以下の通り。

■鈴木奈々
わたしはLUNAナイトブラとバストケアのおかげで、いま、ほんとうにハッピーです。自信をもって、わたしはキレイだ! って思います。コンプレックスが強かったわたしを変えてくれた、LUNA ナイトブラのアンバサダーであることを誇りに思っています。
今回はバーチャルヒューマンであるMEMEさんと共演しました。彼女は、強くて魅力的な女性なんですけど、バストを気にしたりしてないんです(笑)! そんなひとがLUNA ナイトブラの広告に出るって、すごくないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.