くらし情報『あき竹城、愛犬の名前の由来はEXILEのATSUSHI「本人も喜んでいました」』

2017年4月27日 11:00

あき竹城、愛犬の名前の由来はEXILEのATSUSHI「本人も喜んでいました」

と前のめりに話し、同作のポイントを尋ねられると「これは登場人物が少なくて見やすいですね。登場人物がめちゃくちゃ多い作品もあって、そうなると誰が誰だかわからなくなるので、今回は入り込みやすいですし、分かりやすですね」と絶賛した。

また、マイブームを聞かれたあきは「わんちゃんを飼ったんです。トイプードル。それがまたカワイイのよー」と目を細め、華丸から名前を聞かれると「あっちゃん!元はEXILEのATSUSHI君なんですよ。大好きで」と告白。さらに「本人(ATSUSHI)にも『あっちゃんって呼んでいるんだよ』って言ったんです。『えー!』って喜んでいました」と打ち明けたあきは、華丸から「『えー!』は喜んでいないですよ(笑)。
それ、引いていますよ」と指摘されたが、「何度か一緒に仕事をしたんですけど、言ったら喜んでくれましたよ」と動じることなく頬をゆるませていた。

『ブラインドスポット<ファースト・シーズン>』は、4月26日(水)にブルーレイ&DVDリリース及びデジタルセル・レンタル配信開始。コンプリートボックス・ブルーレイ(4枚組)は16200円(税抜)、DVD(12枚組)は14300円(税抜)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.