くらし情報『美尻女王・安枝瞳、グラビア卒業作で過去最大露出「タイミングは今かな」』

2017年5月2日 23:00

美尻女王・安枝瞳、グラビア卒業作で過去最大露出「タイミングは今かな」

美尻女王・安枝瞳、グラビア卒業作で過去最大露出「タイミングは今かな」

グラビアアイドルの安枝瞳が4月30日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでラストグラビア写真集『やっさん』(発売中 5,000円税抜き 徳間書店刊)の発売記念イベントを行った。

レースクイーンとして活躍した後にグラドルに転向し、スレンダーボディにチャームポイントでもある美尻で大人気を博した安枝瞳。そんな彼女のグラビア最後となる同写真集は、今年2月に都内と千葉で撮影され、何も着用していないシーンにチャレンジするなど、過去最大の露出も披露しており、ラストグラビアに相応しい内容となっている。

報道陣を前にして最後の水着姿で取材に応じた安枝は「田舎にあるスナックのママが都会の女性になるというお話風な感じになっています。お気に入りは髪の毛をタオルで拭いている写真とブラジャーを脱いでいるバックスタイルの写真のページ。明るいシーンとしっとりした写真が同時に掲載されているところが気に入っています」とアピール。過去最大の露出を披露した点については「よくよく考えると、何も着てないシーンが多いなって思いますね」と平然としながら、「出版社の方とスナックのママのグラビアやりたいと話していて、それをやって終わりたいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.