くらし情報『清水尋也、『東リベ』前作出演時間は「15秒ぐらい!」続編実現で「やっとみんなと…」』

2023年6月27日 09:30

清水尋也、『東リベ』前作出演時間は「15秒ぐらい!」続編実現で「やっとみんなと…」

――廃車場の撮影の時には、高杉さん、田中偉登さんと集まっていたとか。

チョメ役の田中偉登とは、中学校1年生ぐらいからの付き合いで。偉登と真宙、僕と真宙もそれぞれ小学校、中学校くらいの時からの付き合いがあり、全員が長かったので、久々に集まったのもあって、自然と3人でずっと一緒にいるようになってました。ごはんを一緒に食べる流れで「今日はこうだったね」「明日はこうだね」みたいな話をしていました。撮影終わりに3人でごはんを食べて帰ったりとか。

――ずっと頑張ってきて、今も同じ仕事を続けている仲間とまたこういう現場で再会できるのは素敵ですね。

匠海くんも、中学生ぐらいの時に初めて共演させてもらって、最後に共演したのが15歳かな? そこから期間が空いて、今回『東京リベンジャーズ』で再会できたので、こちらとしては成長した姿を見せないと、という思いがありました。これだけ時代を牽引する方々と一緒に肩を並べさせていただいて恐縮ですけど、本当にありがたい経験でした。


――改めて、『東京リベンジャーズ』はどのような作品だと思っていますか?

自分の中では、この作品は今の時代を象徴する作品というか。僕たちの世代だと『クローズ』がバイブル的存在でもあるので、今の子達に対してのそういう存在になったらいいなと思うし、そうなれる可能性が充分にある作品だと思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.