くらし情報『レースクイーンの北内みさと、Y字の変形水着でGカップバストがセクシー』

2017年7月8日 23:00

レースクイーンの北内みさと、Y字の変形水着でGカップバストがセクシー

DVDの中では、もしかしたら見えちゃうかもしれません」と笑顔を見せた。

現役レースクイーンとして全国のサーキット場を沸かせている北内だが、出会いは皆無だという。「レーサーの方からのお誘いもないんです……。本当に出会いがないので募集中です!」と強調しながら、「私の話を聞いてくれて笑ってくれる人がいいですね」と好みのタイプを語っていた。

北内みさと(きたうち みさと)

1992年11月20日生まれ。栃木県出身。O型。身長161cm。
スリーサイズはB86・W58・H88。2013年にデビュー。CMなどに出演して話題を集め、2016年からレースクイーンとして活躍する。今年からグラビア活動を本格化させ、3月にリリースされた1stDVD『Journey』でスレンダーながらもGカップのバストを露わにして注目を集めた。7月8・9日に神奈川・横浜赤レンガパークで開催される「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」の撮影会に出演予定。特技はジャズダンス、水泳、英検準2級。趣味は絵画、ゴルフ、乗馬、記録をつけること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.