くらし情報『武井咲とTAKAHIROが電撃デキ婚! 岡田圭右、子に夫婦ケンカ見せないために - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年9月3日 21:00

武井咲とTAKAHIROが電撃デキ婚! 岡田圭右、子に夫婦ケンカ見せないために - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

実際、麻耶のブログにはイルカと遊ぶ子どもたちの姿が掲載されていた。

同誌はその他にも、長女と私立小学校のオープンスクールに参加したり、バレエスクールの発表会に訪れたり、子どもたちの"ママ友"と親しげに振る舞う麻耶の姿を目撃している。子どもたちにとっては「母親を失った上に、麻耶も家にいなくなってしまったら……」という喪失感は大きい。それだけに麻耶は闘病中と変わらない生活を続けているようだ。

海老蔵のごひいき筋からは、「親子が歌舞伎役者の道に集中してもらうためには、"梨園の妻"の仕事を知っている麻耶が再婚相手として一番いい」という声も……それどころか、「おかみさんをこなせる器、子育て、パートナー。こんなに合う人はいない。再婚確率は5分以上あるのではないか」とまで書かれていた。

本人たちも、こうした噂が出ていることに気づいていないはずがない。
麻耶のブログに海老蔵が登場しないのは、どんな理由があるのだろうか。

■3位:市川紗椰とフジ野島卓アナが20歳差の『ユアタイム』半同棲!

『FLASH』が20歳差の熱愛スクープ。主役の2人は、深夜の報道番組『ユアタイム』で共演中の市川紗椰(30)とフジテレビ・野島卓アナ(50)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.