くらし情報『嵐、パズドラCMで新曲に合わせダンス! Jr.時代からの絆見せる』

2017年10月25日 00:00

嵐、パズドラCMで新曲に合わせダンス! Jr.時代からの絆見せる

と言っていたほどのヘビーユーザーである二宮による「パズドラが好きです!」という言葉の力強さに、櫻井・相葉も笑顔を見せる。二宮が「(この台詞)かっこいいでしょ?」と無邪気に問いかけると、少し離れた場所にいた大野、松本もにこにこしながら見つめていた。

またメンバー同士が交差して、位置を入れ替えるシーンでは、見た目のインパクトを追求し、互いの距離がぶつかるスレスレの近さで踊ることに。櫻井は「案外みんな攻めるよね」と苦笑するも、「僕らはJr.時代を入れると、もう20年ぐらい一緒にいるので、それはホント上手にできました」と自信を見せた。しかし、松本からは「1回だけ俺に(櫻井が)すごい勢いでぶつかってきた時があったよ」と指摘を受けていた。

同CMには新曲が使われているが、CM用に歌詞が一部変わっているという。櫻井が「『バトル』という言葉が入っていて、これがCDになるとまた別の言葉になっていて」と明かすと、二宮も「ちょっと斬新だよね」と頷き、大野は「今までなかった」と同意した。
さらに振り付けは、パリを拠点に世界中で活躍するフランス人デュオ「I COULD NEVER BE A DANCER」が手掛けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.