くらし情報『佐々木希が妊娠報道を否定、武豊と美人キャスターの熱い夜 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年11月12日 21:00

佐々木希が妊娠報道を否定、武豊と美人キャスターの熱い夜 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

不妊治療で3人も授かったのだから快挙と言える反面、「芸能人だからお金と時間に余裕がある」「不妊で悩んでいる人が多いのに3人は欲張りすぎ」なんて声も聞こえてくる。いずれにしても、理子が不妊治療タレントの第一人者となったのは間違いない。

あらためてファミリーの歴史を振り返ると、理子は2009年12月に石田純一(63)と結婚。2012年11月に長男・理汰郎くん、2016年3月に長女・青葉ちゃんが誕生していた。石田は通算5人目になるが、今回の子が成人するとき84歳というから驚いてしまう。ただ、何かとおさわがせのいしだ壱成(42)、すみれ(27)も含め、ファミリーの交流が活発なだけに不安は少ないのかもしれない。

■3位:時任三郎の妻が初告白120分。「夫が私をヒーラーにしてくれた」

その見出しに引かれて思わず3位に選んでしまったのが、『女性自身』の「初告白120分 時任千佳さん(50) 私をヒーラー(霊的治癒者)にしてくれた時任三郎(59)との結婚生活27年」。
目を疑いたくなるようなフレーズだが、はたして夫の活動的に問題ないものなのか。

「先週まで1カ月半ほど、インド、ブータンにある聖地をめぐるたびに出ていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.