くらし情報『“めるる”生見愛瑠、女優として飛躍 状況の変化に戸惑いつつ反響に喜び「少しずつ自信を持てるように」』

2024年1月17日 07:00

“めるる”生見愛瑠、女優として飛躍 状況の変化に戸惑いつつ反響に喜び「少しずつ自信を持てるように」

立て続けに演じたことのない役をやらせていただき、ほかの活動も以前と同じ量でやっていたのでけっこう忙しくて。仕事脳な人なので忙しいことは大好きですが、自分の気持ちに余裕がなくなってしまう時もありました」

状況の変化に応じて変えたことはあるか尋ねると、「リフレッシュ方法を極めました」と回答。それによって心の余裕を持てるようになったという。

「絶対に家では仕事しないって去年決めたんです。台本とかを覚えるのも家の外で全部終わらせて、家の中には持ち込まないように。お洋服も衣装で明るいものを着るから、私服はちょっと暗いものを着るとか、オンオフを自分で作れるようになり、それはすごく大事なことだなと感じています」

●杉咲花や有村架純らの言葉も励みに
特に大きな経験になったと感じている作品を尋ねると、『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』と『風間公親-教場0-』を挙げた。

「罰せられたり人を殺したり、自分と真逆の役をやることによって、『こんな役もできるんだ』という声をいただきましたし、自分でもこういう気持ちになれるんだなと勉強になりました」

視聴者の反響もあり、苦手意識のあった演技に少しずつ自信を持てるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.