くらし情報『豊田ルナ「グラビアに挑戦してよかった」 女優業との相乗効果を実感 二刀流以上の活躍にも意欲』

2024年1月17日 17:00

豊田ルナ「グラビアに挑戦してよかった」 女優業との相乗効果を実感 二刀流以上の活躍にも意欲

豊田ルナ「グラビアに挑戦してよかった」 女優業との相乗効果を実感 二刀流以上の活躍にも意欲

●グラビア挑戦で多くの人に知ってもらえた
女優・グラビアアイドルとして幅広く活動している豊田ルナ。昨年12月には2nd写真集『Good to see Moon』を発売し、ランジェリー姿に初挑戦した。21歳ながら芸歴16年の豊田にインタビューし、これまでの転機や、女優業とグラビア活動への思い、今後の抱負など話を聞いた。

○「ミスマガジン」グランプリが一個目のターニングポイントに

――2019年に「ミスマガジン」でグランプリを受賞され、そこからグラビアで活躍されていますが、やはりグランプリ受賞は大きな転機になりましたか?

大きかったと思います。当時17歳の高校生で、まさか高校生でグラビアをやるとは芸能活動を始めた時の自分は思っていませんでしたが、いざ一歩踏み出したら、いろんな方が知ってくださるきっかけになり、挑戦してよかったなと思っていますし、皆さんの応援があってグランプリを取れたということが自分にとって誇りになっています。今2nd写真集まで出させていただけていますが、受賞は一個目のターニングポイントになったと思います。

――グラビアに挑戦しようと思ったきっかけをお聞かせください。

事務所の方から提案いただいて、若い時のきれいなものを写真で残せるというのはいいことだなと思いましたし、あまりにもセクシーなものはやらないと言ってくださったので、信頼してやってみようと思い、「ミスマガジン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.