くらし情報『朝比奈彩、両親が挙式を挙げた思い出の地を訪れて「感動しました!」』

2018年2月5日 10:00

朝比奈彩、両親が挙式を挙げた思い出の地を訪れて「感動しました!」

朝比奈彩、両親が挙式を挙げた思い出の地を訪れて「感動しました!」

モデルの朝比奈彩が4日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『AYA』(発売中 ワニブックス刊 2,980円税込)の発売記念イベントを行った。

写真集『AYA』の発売記念イベントを行った朝比奈彩

2015年の三愛水着イメージガールに選ばれて一躍注目を集め、以降はファッション誌のモデルやバラエティー番組にと多岐にわたって活躍している朝比奈彩。そんな彼女の1年3カ月振りとなる2冊目の同写真集は、ハワイでロケを敢行するなど、力がこもった1冊となっている。

背中がザックリと開いて膝上まで露出したセクシーなワンピース姿で報道陣の取材に応じた朝比奈は「今回は2nd写真集ということで、1stとは違う雰囲気になっていて、自然体な私が見られるんじゃないかと思います」と全体的なコンセプトを説明し、1st写真集に収録されたランジェリーのカットも掲載されているようで「ランジェリーの撮影も何回かありました。今回は着飾るというよりは自然でナチュラルなモノが多いです。その写真は写真集を買っていただいた方に見ていただけたらと思います」と笑顔。お気に入りを両親の思い出の地でもあるワイキキビーチで撮影した写真をあげて「ワイキキは父と母が結婚式を挙げた場所。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.