くらし情報『橘和奈、初グラビア撮影を振り返る「人前で水着になるのも初めてでしたし…」』

2024年3月22日 17:00

橘和奈、初グラビア撮影を振り返る「人前で水着になるのも初めてでしたし…」

橘和奈、初グラビア撮影を振り返る「人前で水着になるのも初めてでしたし…」

●緊張の初グラビア「人前で水着になるのも初めてでしたし…」
元CAのキャリアと抜群のスタイルを持ち、グラビア界で注目を集める橘和奈。昨年4月、芸能界デビューを果たし、『FRIDAY』4/21・28合併号(講談社)で初グラビアに挑戦すると、その後も各雑誌グラビアへの掲載が相次いだ。今回、デビュー1周年を迎えるタイミングで、橘にインタビューを実施。大手航空会社のCAからタレントに転身するまでの経緯を改めて振り返ってもらった前編に続いて、後編では初グラビア撮影の思い出のほか、女優業などグラビア以外の活動についても話を聞いた。(前後編の後編)

○初グラビアを振り返って

――先ほど、デビューと年齢のお話もありました。社会人を経ての芸能界入りということで、不安もあったのでは?

そうですね。最初にさせていただくのがグラビアのお仕事ということもあって、やっぱり不安もありました。でも、やるって決めた以上、前向きにいようと。


――初グラビアの撮影はいかがでしたか?

本当に何も分からない状態でした。でも、元々グラビアを見るのが好きだったので、ポーズの研究をして、撮影に臨みました。

――ズバリ、撮影したグラビアをご自身で見た感想は?

硬いなと思いました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.