くらし情報『宮世琉弥&綱啓永、もはや“家族”感覚で「ただの共演者じゃない」真面目な妄想も明かす』

2024年3月23日 11:30

宮世琉弥&綱啓永、もはや“家族”感覚で「ただの共演者じゃない」真面目な妄想も明かす

宮世琉弥&綱啓永、もはや“家族”感覚で「ただの共演者じゃない」真面目な妄想も明かす

宮世琉弥と原菜乃華がW主演を務め、現在公開中の映画『恋わずらいのエリー』。藤もも氏による同名コミックを映画化した同作は、学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めつつ、“恋わずらいのエリー”の名で妄想をつぶやくのが日課の妄想大好き女子・エリー(原菜乃華)の胸キュンラブストーリーを描く。

今回は、エリーから妄想されるウラオモテ王子・オミくん役の宮世と、ヤンキー風の見た目だが幼馴染の紗羅に思いを寄せる2年生の先輩・高城礼雄を演じる綱啓永にインタビュー。2人は2022年に話題となったドラマ『君の花になる』で共演し、期間限定のグループ・8LOOMのメンバーとしても活動していた。「家族に久しぶりに会ったみたいな感じ」と語る再共演についてや、作品の見どころについて話を聞いた。

○映画『恋わずらいのエリー』で再共演となった宮世琉弥&綱啓永

――お二人は『君の花になる』以来の共演になるかと思いますが、感覚としては「元共演者」なんですか? それとも「元メンバー」なんですか?

2人:ああ~!

綱:どっちもあるなあ。

宮世:「2度目の共演ですね」とは言われますけど、ただの共演者じゃないしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.