くらし情報『"松竹のカトパン"餅田コシヒカリ、初DVDでアイス舐め「しっかり奥まで!」』

2018年4月29日 22:00

"松竹のカトパン"餅田コシヒカリ、初DVDでアイス舐め「しっかり奥まで!」

"松竹のカトパン"餅田コシヒカリ、初DVDでアイス舐め「しっかり奥まで!」

タレントの餅田コシヒカリが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Rice Cake』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『Rice Cake』の発売記念イベントを行った餅田コシヒカリ

同DVDは、元フジテレビのフリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで一躍人気者となった餅田コシヒカリの記念すべき1stグラビア作品。今年2月に初めて訪れたというセブ島で撮影され、アナウンサーに扮した餅田がプライベート旅行をするというドラマ仕立てながら、随所でEカップバストと豊満ボディーを披露している。

セクシーなワインレッドの衣装で報道陣の前に現れた餅田は「最初で最後みたいな感じです(笑)。私はダイエット本を出版していて、ダイエットのアフターの時にお話があって」と初DVDを出すことになった経緯を説明し、「まさか自分がグラビアをやるとは思わなかったので、グラビアすごいな! と思いました」とニッコリ。内容については「ものまねをさせていただいているアナウンサーさんのプライベート旅行という感じで撮らせていただきました。スーツ姿の夜のベッドのシーンが一番気に入っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.