くらし情報『Eカップ徳江かな、私生活未体験のコスプレは「機会があればやってみたい!」』

2018年5月8日 22:00

Eカップ徳江かな、私生活未体験のコスプレは「機会があればやってみたい!」

Eカップ徳江かな、私生活未体験のコスプレは「機会があればやってみたい!」

グラビアアイドルの徳江かなが22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Is this love?』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『Is this love?』の発売記念イベントを行った徳江かな

昨年12月にグラビアデビュー作となる1stDVD『初恋Days』で豊満ボディーを披露してグラドルファンから注目を集めた徳江かな。82cmのEカップバストにグラマラスなボディーが武器で、グラビア以外でも舞台などに出演し女優としても活躍している。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、昨年12月にバリ島で撮影。幼なじみと旅行に行って恋愛が繰り広げられるというシチュエーションもので、随所で自慢の豊満ボディーを惜しげもなく披露している。

最新作について徳江は「友だち以上恋人未満の関係である幼なじみの男の子と久しぶりに旅行に行くというストーリーとなっています。レオタードを着ているシーンでは、ストレッチとか運動をしました。デニムのショートパンツをはいたシーンでは、フラダンスを踊っています。
私は特技がダンスなので、フラダンスを踊ったシーンは是非見て欲しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.