くらし情報『ミス東スポ2018準GPの二宮さくら、Iカップバストが「揺れまくってます!」』

2018年5月9日 22:00

ミス東スポ2018準GPの二宮さくら、Iカップバストが「揺れまくってます!」

とコメント。学生時代にも着用しなかったというブルマを今回は着用しているが、「こういうのを好きな人もいるんですね(笑)。はいた印象としては、パンツみたいでした」と振り返り、「おっぱいだったら外で走っているシーンが見どころですよ。上下左右に揺れまくっています(笑)」とバストをアピールしていた。

その迫力あるバストは「お母さんとお婆ちゃんは小さいんです」と遺伝ではないようで「特に何かをしたわけではありません。どうしてなんですかね?」と大きくなった理由ははっきりしないという。「中学卒業時にFカップあり、それからワンカップずつ大きくなっていきました。バレーボールの時にレシーブしようとしたらボールがおっぱいに挟まったこともありましたね)」と学生時代のエピソードを明かしつつ、「地元の福島から上京してから、声をかけられるようになりました。それが良かった点ですね」とプライベートでも男性の視線を集めているようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.