くらし情報『千葉雄大、かわいいから大人の男へ!?「早く年を重ねたい」意外な一面も告白』

2018年5月27日 13:00

千葉雄大、かわいいから大人の男へ!?「早く年を重ねたい」意外な一面も告白

そうですかね? 自分ではそれがよくわからないんですよね。狙っているときはわかりやすく狙いますから(笑)

――たしかに、狙っていろんなかわいい表情をよくされますよね! ちなみに、昔からかわいいキャラでしたか?

いえ、全然かわいいとは言われてなかったです。自分の記憶がない小さい頃は、母から「あんた女の子と間違われていたのよ」と言われるのでかわいかったんだと思いますが、物心ついてからは、そんなにかわいいという扱いはされてないですね。

――かわいいイメージをキープするための努力をされていますか?

何にもしてないですよ(笑)

○年上への憧れ

――いまでも制服がお似合いですし、年齢的に若く見られると思いますが、若さを保つ努力は?

それも特にしてないですね。そんなに若くいたいという気持ちはないので。どっちかっていうと早く年を重ねたいなと。早送りしたいです。

――なぜ早く年をとりたいんですか?

年上の方への憧れが強いのかもしれないです。
年上の友達が多いので、そういう人たちの楽しそうな感じを見ていると自分はまだ青いなと思う時があります。

――素敵な大人の男性になるために大切なことは何だと思いますか?

うーん、余裕じゃないですかね? 今はまだいっぱいいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.