くらし情報『次世代モグラ女子の松川菜々花、デジタル写真集を発売「水をかけられて新鮮」』

2018年6月3日 22:00

次世代モグラ女子の松川菜々花、デジタル写真集を発売「水をかけられて新鮮」

と写真集発売に驚いた表情だったが、「普段の私もそうですが、身体にペイントを塗ったのが印象的で、絵画みたいな写真が収録されています。セクシーなのは水に濡れた写真。床に座ったまま水をかけらたんですが、室内で水をかけられるなんて普段はないことですから新鮮でしたね」とアピールした。

元々はアイドルから芸能活動をスタートし、現在はモデルやグラビア、テレビの情報番組にと活躍中。「元々はファッションモデルとして活躍したくて夢を追いかけていました。『non-no』のモデルとなって、さらに上に目指したいので、テレビにいっぱい出たいです」とさらなる活躍に意欲を見せて、「今後は女優を目指したいですね。目標は石原さとみさんや同じ事務所の菜々緒さんのように幅広く活躍したいです」と今後の目標を。出演したいドラマとして「朝ドラは?」と報道陣が問い掛けると「出たいですね。
でも朝ドラはレベルが高いですよ」と否定的だったが、気を取り直して「最終的にはそこで(笑)」と宣言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.