くらし情報『U字工事がムード歌謡でメジャーデビュー「事務所がプチバブルに」』

2018年6月28日 14:15

U字工事がムード歌謡でメジャーデビュー「事務所がプチバブルに」

大瀧からは「オリコン100位に入らなかったから絶交する」と言われたが、結果は99位とギリギリランク入りしたという。

また今回の曲が東京にちなんだ内容であるため、栃木出身のU字工事へ記者が「栃木愛はどちらにいかれたんですか?」と質問する場面も。益子は「宇都宮駅のコインロッカーに預けてあって、いつでも出せます」と笑顔を見せ、高田も「愛は大丈夫ですよ。彼らが栃木の歌だと当たり前すぎちゃうじゃないですか。憧れた東京を歌った方が面白いと思って」と太鼓判を押した。

会見ではサッカー・ワールドカップのポーランド戦を控え、日本とポーランドの国旗が描かれたケーキが登場。福田は「僕らの事務所は小さいところなんですが、じゅんいちダビッドソンが本田選手の影響で仕事が増え、僕らがCDデビューでプチバブルになっているんですよ。盛り上げて頑張っていけたらと思います」と抱負を語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.