くらし情報『倖田來未が緊張で生歌ミス 20年目でも初心保つ姿に称賛の声』

2020年2月19日 21:11

倖田來未が緊張で生歌ミス 20年目でも初心保つ姿に称賛の声

倖田來未が緊張で生歌ミス 20年目でも初心保つ姿に称賛の声


歌手の倖田來未(37)が2月19日、『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。そこで、代表曲「Butterfly」を熱唱した。歌唱前にリアルタイムで視聴者から募った投票形式で選ばれた同曲だが、倖田にハプニングが起こる。

「Butterfly」のイントロが流れ、楽曲を歌い始める倖田だが歌いだしをミスしてしまい「もう一回いいですか」と中断。候補に上がっていたもう1曲の『愛のうた』と勘違いしたというのだ。

突然の“珍事件”にスタジオも思わず爆笑に包まれる。MCのハリセンボン・近藤春菜(36)は「生放送だからこそ」とフォロー。倖田も持ち前の明るさで「もう一度失敗しても笑ってください」と、場を盛り上げて歌い直した。
歌唱後に「めっちゃ緊張しやすいんです」と弁解した倖田は、Twitterでも反省の気持ちを綴っていた。

《もーースッキリっていうか、ガッカリスーー朝6時からリハーサルあって本番前も、ストロー使って、声帯動かして、万全にしてたのに!爆笑まさかの緊張で胃が震えるもーーほんまに鉄の心が欲しいです泣…》

実は、15日に出演した「国際小児がんデー」のチャリティーイベントでも、倖田は“ミス”をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.