WEST. 濵田崇裕&神山智洋、ミュージカル『プロデューサーズ』新演出版でW主演
気弱な会計士でマックスに振り回されるレオを演じるのは、約9年ぶりのミュージカル出演となる、同じくWEST.の神山智洋。高い歌唱力を誇る2人が息の合ったコンビを見せる。
希望に満ちた女優志望のウーラを演じるのは、バラエティ番組で活躍する一方、近年は映像作品で俳優としても注目を集める王林。本作が初舞台・初ミュージカルでヒロイン役に挑戦する。
舞台演出家のロジャー・デ・ブリを新納慎也、ロジャーのアシスタントのカルメン・ギアを神里優希、劇作家のフランツ・リープキンを岸祐二、投資家のホールドミー・タッチミーを島田歌穂と友近がWキャストで演じる。
公演は東急シアターオーブにて11月8日~12月6日。
○濵田崇裕 コメント
「自分がミュージカルを?!」と、とにかく驚きました。初ミュージカルなので、僕に務まるのかと不安もありますが、神ちゃんと一緒に出演ということで、とても安心していますし、精一杯演じさせていただきます! マックスの役は大きな見せ場があり、神ちゃん演じるレオ役はかわいいシーンや歌やダンスがあったり、他の共演者の皆さん含めてどんな仕上がりになっていくのか非常に楽しみです。
僕は決断力があるわけでもないですし、マックスと自分は真逆の性格かもしれませんが、普段の自身がやらないことをやっていけばいいという点においては、演じやすいのかもしれないし、全力でぶつかっていきたい思います。