くらし情報『TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?』

2018年8月30日 20:45

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?

が大変反響ありました!

ありがとうございました!

――あれから約8カ月経ちました。何か変化はありましたか?

こういった取材で話す機会が増えました。最初の頃は緊張していたこともあって、うまく話せなかったんですが、最近は楽しめるようになったというか。そういった緊張がなくなったところが、以前と変化したところだと思います。

――TGCの出演も増えましたね。

去年から3回出演させていただきました。最初に出演が決まった時も、両親は「がんばって」と応援してくれて。マネージャーさんからスカウトされた時、身長も高いのでファッションショーに出演する可能性もあると言われていたので、これはチャンスだと思いました。


――初ランウェイの前日はどんな心境でしたか?

最初はやっぱりすごく緊張しました。もともと緊張しないタイプなんですけど、出番が来た時にすごく緊張して。歩いている時も、最初だから顔が引きつっていたり。本番で照明があたったときに「みんなに見られてる!」と感じで、すごくプレッシャーでした(笑)。――その後、出演を重ねると慣れてくるものですか?

お客さんが手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.