くらし情報『TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?』

2018年8月30日 20:45

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?

最近は街中で声を掛けてもらえるようになりました。

――ついにビッグウェーブが来ましたね!

そうですね(笑)。声を掛けてもらえるとすごくうれしいです。Tik TokさんはCMもありますし、渋谷ではポスターもたくさん貼られているので、そこで見てくれている方がいるんだと思います。この間も新しいバージョンを撮って。

――また撮ったんですか!?

はい(笑)。Twitterやインスタでフォローしてくださる方も増えています。スパワールドさんのCMに出させていただいた時は、大阪の方からたくさんフォローしていただきました。


――Tik TokのCMで共演している野性爆弾のくっきーさんはどのような方ですか?

すごく優しい方です。イベントでもご一緒させていただいたんですが、一人だったら、あたふたして言いたいことも言えなかったと思います。さすが、くっきーさんですよね。イベントは大盛り上がりでした。撮影現場でも話し掛けてくださって、すごくリラックスして撮影することができました。――次回のTGCのテーマは「FOREVER GIRLS」です。ここから連想されることは?

小さいときから服がすごく好きで、大人になってもきれいに着こなせるような、そんな女性になりたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.