くらし情報『TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?』

2018年8月30日 20:45

TGC 2018 A/W 6人の飛躍 第4回 “菜々緒2世”黒木麗奈、Tik TokのCMも話題! 菜々緒との初対面は?

みなさんの声援で緊張もほぐれました。ランウェイを歩いてて、前までは緊張であたふたしてたんですけど、2回目は自分を見せつつ、服の見せ方も意識する余裕もだいぶでてきました。

本番前は、ウォーキングレッスンでご一緒させていただいている先輩とお話したりして。姿勢が悪いときれいに見えないから、ウォーキングレッスンではまずは基礎からはじめて。でも、レッスンの時はうまくいくのに、本番でうまくいかないこともあるんです(笑)。

REDYAZELステージとSLYステージ???? どちらの服もすごく可愛い! REDYAZELの衣装はちょっとセクシーで大人らしく、SLYの衣装はは脚長効果にも‼️ #tgc #sly #redyazel 黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿 - 2018年 7月月21日午後5時05分PDT

○野性爆弾くっきーは「すごく優しい方」

――“みちょぱ”さんはバラエティに出始めてどんどん声援が大きくなったそうです。黒木さんも感じますか?

最初は私のことを知らない人がほとんどだったんですが、今はTik TokのCMに出させていただいていることもあって、少しずつ歓声が大きくなっていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.